Reavesについて

MESSAGE

代表挨拶

Reavesは、1993年に東戸塚ではじまりました。

私はReavesを立ち上げるまで、技術、知識、経験を積み重ねながら国内から海外まで多くのヘアコンテストに出場してきました。

積み重ねてきたものが実を結び、平成元年には日本一になることができました。

それからは、自分の培ってきたものを仲間に伝えたり、たくさんの人を笑顔にしたい。そんな思いが強くなりました。

より美しく、綺麗になれる場所、日頃の疲れやストレスを忘れさせる落ち着く空間、世間話をしながらの情報交換や悩みを相談できる心のよりどころ。そんな場所を作りたくて、このReavesは生まれました。

今は自分が得てきたものをスタッフたち伝えながらReaves全体の成長を考えて邁進する日々です。

1人で成長していくよりも私を含めスタッフ全員で成長していくことに楽しさを感じています。

Reavesの仲間と高いところを目指して。

来ていただいた方に確かな技術と癒しの空間を。

そんなお店であり続けたいと思います。

代表 千葉司

スタッフ

千葉 美樹

着付け師

千葉 麻彩美

スタイリスト

中村 宗一郎

アシスタント